【松山市グルメ情報】SALVATORE CUOMO&BAR 松山

カテゴリー:グルメ情報

「SALVATORE CUOMO&BAR 松山」(サルヴァトーレ・クオモ)さんに行って来ました。

 

■松山市一番町2-6-5 ダイワロイネットホテル松山1F

■7:00~10:30(モーニング) 11:30~15:30(ランチ) 17:00~23:00(ディナー)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

一番町通りを東(道後方面)に進み、大街道・ロープウェイ街の筋も越えた左手にあります。

ダイワロイネットホテル松山の1Fに入っています。

ダイワロイネットホテルのサルヴァトーレ

2016年3月2日よりグランドオープンしています。3月13日までランチビュッフェ20%OFFになっています。

店頭に飾られた開店祝の花は、有名芸能人から贈られた物が並んでいました。

サルヴァトーレの入口

開店前からの行列で、コスモクリアは、制限時間90分の2回転目で入れました。実際では、70分待ちで入れました。

ピザ窯が据えられています。ガラス越しの反射で見えにくいのですが、写真中央に、赤いピザ窯の出し入れ口が見えています。その奥では赤々とした炎がゆらいでいるのが見えました。

サルヴァトーレのピザ窯

ビュッフェメニューは、ピザ、パスタ、惣菜、サラダ、ドリンク、デザートがあります。

メインのピザですが、美味しいです。ピザ生地がいいですね。冷めていても、その美味しさはわかりますが、当然ながら、焼きたてが断然美味しいです。冷めたピザ5種類を食べるよりも、焼きたてのピザ2種類を食べることをお勧めします。90分あれば、間違いなく2回以上は、焼きたてのピザが出てくるはずです。パスタは、まあまあでしょうか。

惣菜もなかなかのもので、特に、豚肉と筍の柚子胡椒和えは絶品でした。

とにかく、全体的に満足できる内容です。

サルヴァトーレのランチビュッフェ