南江戸の賃貸コスモクリアB201のリノベーション状況

カテゴリー:コスモクリアB

今週末では、コスモクリアB201のリノベーション工事が完了します。

工事後の来週からは、細かい仕上げの作業に入り、完成までには、今しばらくかかりますが、ほぼ仕上がったイメージで内覧できますので、ご検討の方は、ぜひお越しください。

 

工事途中ですが、室内をご紹介します。

まずは、引き出し付きフラップ式シューズBOXをOPENにした玄関口です。省スペースのスリム型ですが、その割には収容量が多いです。

コスモクリアB201の玄関

LDKです。スライディングスクリーンをフルOPENにすると、LDKを拡張した1ルーム仕様にもできます。

リモコン付きシーリングライト×3と、テーブルガスコンロがまだ付いていません。

コスモクリアB201のLDK

洗面所入口です。1段上がったそのエリアは、デザインを変えています。クロスは塗り壁のデザイン、クッションフロアーは大判のタイル柄です。水回りにマッチしたデザインにしました。

コスモクリアB201の洗面入口

洗面台と洗濯機置き場です。洗濯機置き場上部には、可動式の棚が付いています。

コスモクリアB201の洗面台及び洗濯機置き場

トイレです。

リモコン付きウォシュレット便座がまだ付いていません。

コスモクリアB201のトイレ

浴室です。シャワーヘッドフックのスライドバー付きです。

コスモクリアB201の浴室

まだ若干の未設置の設備も、2月の第1週には設置されます。 

 

【現時点のコスモクリア募集物件】

コスモクリアA103(即日入居可)

コスモクリアB201(平成28年2月13日入居可)