【松山市グルメ情報】Cafe Bleu

カテゴリー:グルメ情報

拘りのカフェの「カフェ ブリュ」さんに行ってきました。

 

■松山市大街道2-2-8 モスリン館4F 402号室

■11:30~24:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、大街道すぐ手前の一方通行の脇道に左折し、ステーキの「アクワラング」さん近くの四つ角を右折した右手にあります。

Bleuの外観

ランチは、11:30~15:00です。カレー、ピラフ、パスタ、オムライス等があります。シーフードカレーのランチセット750円に、+250円のドリンク・デザートセットにしました。

ランチセットは、サラダとスープが付いています。ポテトサラダとオニオンスープでした。

カレーは、口当たりまろやかで、後から若干の辛さがくる欧風カレーです。具材のエビやホタテも美味しかったです。

Bleuのシーフードカレーのランチセットト

HOTコーヒーと、レアチーズケーキにしました。ドリンクもデザートも選べます。

ケーキはプチサイズです。表面がややプルンとしていますが、美味しいレアチーズのまったり感があります。クリームチーズを贅沢に使った自家製です。レモンを利かせているので、後味がほど良くなります。

Bleuのドリンクとデザート

隠れ家的な雰囲気をだしていますが、14:00前でもほぼ満席でした。料理が出てくるまで、コスモクリアは少々待ちましたが、待ったかいがありました。