≪閉店≫【松山市グルメ情報】3.CAFE GARDEN PLACE

カテゴリー:グルメ情報

カフェの「3.CAFE GARDEN PLACE」さんに行ってきました。

 

■松山市須賀町4-6

■11:00~21:00

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

フジ松江店の斜め向かい側です。元「洋食屋からす」さんだったお店です。

3CAFEの外観

STAUBで焼いたチキンドリアセット1,480円と、和風おろしハンバーグセット1,480円をいただきました。いずれも、女性向けのメニューです。

まずは、セットのスープです。かぼちゃのスープでした。

3CAFEのランチのスープ

チキンドリアです。サラダ、フライドポテト付きです。チキンドリアは、ボリュームがあります。付け合わせのフライドポテト(ジャガイモ1つ、サツマイモ2つ)や、ドリアのチーズも、ドスンッとお腹にきます。小食の方は、要注意です。コスモクリアも数口分けてもらいましたが、ドスンッときました。

3CAFEのランチのドリア

和風おろしハンバーグです。サラダ、フライドポテト付きです。パンかライスも付きます。

3CAFEのランチのハンバーグ

ドリンクです。5種類の中からコーヒーを選びました。

3CAFEのランチのドリンク

フードは、’キッチンスタジオ たべものさし’さんの村上友美さん、コーヒー豆は、’blanch coffee’の越智雄一郎さんのプロデュースです。

付け合わせからメインまで、ドリンクも全て美味しいです。特に、各メインは凝ってますね。いろんな物が細かく合わさった結果、美味しくなっています。

お店自体も、グリーンをテーマに、とても個性的です。あの’VUSIDO’さんのお店ですから。

一般的なランチとしては、お高い価格になっていますが、総合的にお値段なりのランチなっているかと思います。