【松山市グルメ情報】NAPOLI松山

カテゴリー:グルメ情報

ピザの「NAPOLI」(ナポリ)さんに行ってきました。

 

■松山市南堀端6-23

■11:00~22:00

■定休日 無休

■駐車 無し

 

堀之内南口の橋の正面です。

NAPOLIの外観

ピザランチAセット1,000円をいただきました。ランチタイムは、11:00~15:00です。8種類の500円のピザと、700円の日替わりピザがありました。Aセットは、ドリンク・サラダ・スープ・ドルチェが付く+500円です。

ピザは、500円のチチニエリにしました。しらすのピザです。スープはコーンスープでした。

NAPOLIのピザとスープ

サラダとドリンクです。サラダはパプリカの彩りサラダでした。ドリンクは、ホットコーヒーにしました。

NAPOLIのドリンクとサラダ

ドルチェは、ラムレーズンアイスでした。

NAPOLIのデザート

「NAPOLI」さんは、中四国初上陸のピザのチェーン店です。ランチタイム価格ですが、窯焼きのピザが500円は安いですよね。この安さが魅力だと思います。

ドルチェ以外のドリンク・サラダ・スープに関しては、とりあえず、付いていますといった程度かと思います。