≪閉店≫【松山市グルメ情報】Serafina NEW YORK

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「Serafina NEW YORK」(セラフィーナ ニューヨーク)さんに行ってきました。

 

■松山市大街道2-5-12

■11:00~14:00(LUNCH) 14:00~17:00(CAFE) 17:00~23:00(DINNER)

■定休日 無休

■駐車 無し

 

大街道北側入口の「AEL MATSUYAMA」の1階に入っています。

セラフィーナの外観

生ハム サラミの盛り合わせ1,650円です。ピクルスが付いています。塩味の効いた生ハムと一緒に食べると、丁度良い具合になります。

セラフィーナの生ハム・サラミの盛り合わせ

プリマヴェーラ1,800円です。トマトソ-ス、モッツァレラ、季節の野菜のピザです。生地は薄めですので、ペロッといけちゃいます。

セラフィーナのプリマヴェーラ

リガトーニ アッラ ボロネーゼ1,650円です。自家製ミートソースのショートパスタです。

セラフィーナのリガトーニアッラボロネーゼ

フレンチフライ650円です。

セラフィーナのフレンチフライ

彩り温野菜650円です。

セラフィーナの彩り温野菜

店内には大きなモニターがあり、スポーツ観戦ができるようです。

セラフィーナの店内モニター

ニューヨークで評判のお店ということで、期待が大きかったのですが、コスモクリア的には、その期待には届かない感じでした。ただ、スポーツ観戦しながら、大勢でワイワイしながらの飲食であれば、心地よさそうなお店だと思いました。