≪閉店≫【松山市グルメ情報】FISHERMAN’S KITCHEN issei

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「イッセイ」さんに行ってきました。

 

■松山市大街道2-2-8 モンスリン館2F

■11:30~14:00 19:00~25:00

■定休日 水曜・日曜夜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、大街道すぐ手前の一方通行の脇道に左折し、ステーキの「アクワラング」さん近くの四つ角を右折した右手にあります。

isseiの外観

パスタランチ1,200円をいただきました。サラダやドリンクはセットです。セットのサラダとは思えない、触感とかも計算した手の込んだサラダです。ドリンクはアイスコーヒーにしました。

isseiのパスタランチのサラダとドリンク

パスタは、4種類の中から、八幡浜産小イカのペペロンチーノにしました。フィッシャーマンズキッチンに期待した通りに、小イカを大胆に使ったパスタで、美味しかったです。パンも付いています。

isseiのパスタランチのパスタ

セットのドルチェです。これもセットのドルチェとしては、シンプルでありながらも上等でした。

isseiのパスタランチのドルチェ

ノンアルコールでも美味しかったのですが、全体的に、濃いめの味付けで、アルコールも飲みながら食べるのに、より良い感じでした。元漁師のオーナーさんということで、特に魚介類が得意でいらっしゃるのではないかと思いますが、そのまま魚介の美味しいイタリアン店になっていただきたいと、コスモクリアは思います。