高級賃貸物件 越智編

カテゴリー:その他

松山市越智の高級賃貸物件の内覧をさせていただきました。3階建てです。

賃貸の高級化は進んでおり、これくらいの物件になると、それなりの賃料になりますので、限られた方しか入居できないと思いますが、どこまで高級化していくのでしょう。

シンボルツリーにはアオダモが使用されていますが、これもかなり高い植栽です。

越智の高級賃貸の外観

オートロックの自動ドアを入ったところです。1階床はタイル張り、壁・天井は、石材及びクロス張りです。階段から2階3階の通路は、カーペット敷きです。エレベーターに、各階エアコンが利いています。いわゆるホテルの館内のような「ホテルライク」な賃貸物件ということです。天井に間接照明が入っていますね。

越智の高級賃貸のホテルライク

室内のLDKです。壁一面はタイル張りで、アイランド型のキッチンも大きかったですね。室内にも、間接照明がありました。

家具等のステージングも豪華で、コスモクリアは羨ましく思いました。内覧用に、コスモクリアでは、ここまで細かく綺麗にステージングできません。

越智の高級賃貸のLDK

洗面台です。広いし、お洒落ですね。

越智の高級賃貸の洗面台

もう、平均的な持ち家住宅の仕様をかなり超えている豪華さです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇