【松山市グルメ情報】めしや 伊よ美

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

創作和食の「めしや 伊よ美」さんのご紹介です。

 

松山市二番町2-4-10 MUKAIBLDG-6 6F

■12:00~(完全予約制)

 16:00~24:00

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

一番町通りを東に進み、大街道口を通過して最初の右手の脇道に右折します。(大街道の一つ東側の通りに入る。)二番町通りと交差の十字路付近にあります。十字路から見て右斜め前です。比較的最寄りの安目の100円パーキングは、大街道の一つ東側の通りに入って、最初の左側への脇道に左折します。約40m進んだ左手にあります。「坂垣パーク」で、40分100円です。

伊よ美入居ビルの入口

入居ビル6階にある店舗入口です。

伊よ美の入口

夜のコース料理をいただきました。その一部をご紹介します。

茶碗蒸しです。イクラの風味が利いています。

伊よ美のコースの茶わん蒸し

刺し盛のドライアイスの演出です。

伊よ美のコースの刺し盛ドライアイス演出

数十秒すると、はっきりと見えるようになります。醤油は2種類、付属のハケでネタに塗っていただきます。

伊よ美のコースの刺し盛

アワビです。肝のソースでいただきます。

伊よ美のコースの

チーズそぼろです。のりと山葵でいただきます。

伊よ美のコースの

いちじくクリームチーズです。クラッカーでいただきます。

伊よ美のコースの

黒毛和牛の焼き物です。

伊よ美のコースの

土鍋のイクラ鯛めしです。

伊よ美のコースの

和三盆のジェラートです。

伊よ美のコースの

全体的にお酒と楽しむお料理になっています。お酒のつまみの料理としては、美味しいモダンな和食なのかなと思いました。

コスモクリアは、ノンアルコールの食事できていましたので、ちょっと場違いになってしまいました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇