【松山市グルメ情報】よつば屋 空港通店

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

焼き鳥の「よつば屋」さんのご紹介です。

 

■松山市空港通1-7-29

18:00~23:00

■定休日 不定休

■駐車 有り

 

西環状線を南下して、陸橋のある空港通りとの交差点を左折して、約280mの右手にあります。

よつば屋の外観

一品メニューです。

注文は、QR票を読み込んで、自分のスマートフォンから注文します。

よつば屋の一品メニュー

本日の炭火焼き野菜(白菜)690円です。白菜は意表を突かれました。

よつば屋の炭火焼き野菜

串5点盛り870円(単品5本注文より50円お得です。)のハツです。塩は、とりあえず、少な目に振られていると思いますので、自分好みに塩を足すなりすれば良いと思います。

色艶が、既に美味しそう。やはり、美味しかったです。

よつば屋のハツ

5点盛りのせせりです。

よつば屋のせせり

5点盛りの手羽先とももです。

よつば屋の手羽先とモモ

5点盛りの肝(ごま油)です。

よつば屋の肝(ごま油)

ハツ元190円です。コスモクリアは初めて食べました。希少部位ですが、ハツ元自体の味はあまり無く、クニュクニュした食感が特徴的でした。

よつば屋のハツ元

うずら190円です。中の黄身がトロリとした生に近く、なかなか良かったです。七味少々が合うと思います。

どの串も美味しかったです。

よつば屋のうずら

つくね260円です。

よつば屋のつくね

じゃがいものカニミソバター390円です。こりゃ美味い!コスモクリア1推しします。

よつば屋のじゃがいものカニミソバター

さつまいも黒糖煮天ぷら590円です。スイーツといってもいいような甘くて美味しいです。

よつば屋のさつまいも黒糖煮天ぷら

焼おにぎり490円です。添えてある漬物はピリ辛です。お腹に溜まるのは、さつまいも黒糖煮天ぷらと焼おにぎりでした。

よつば屋の焼おにぎり

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇