【松山市グルメ情報】麺や 雅

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

ラーメンの「麺や 雅」さんのご紹介です。

 

■松山市海岸通670-2

■11:00~14:30(売り切れ次第終了)

■定休日 日曜

■駐車 有り

 

松山市山西町の「新田高等学校」から案内すると、学校前の通り(県道219号線(砥部伊予松山線))を西側に進み、海手前まで進んだ右手にあります。直前に、派手に目立つお弁当屋さんの「うみ弁当」さんがあります。

雅の外観

駐車は、店頭5台分です。

雅の駐車掲示

卓上に、紅ショウガ、胡麻、胡椒等があります。

雅の卓上

豚骨らーめん750円です。豚バラのチャーシューや煮卵の煮具合が好みでしたね。コスモクリアは染み過ぎている煮卵とかは嫌いですね。味が染み過ぎて、卵の味がしなくなっている程に漬け込んでしまっている煮卵があったりします。

赤茶色のトッピングの焦がしにんにくも、全体的に混ぜて、完成だと思います。焦がしにんにくも混ざって、しっかりとした味が決まる感じがあります。

雅の豚骨らーめん

半餃子(4個)200円です。小振りで、ポイポイ口に運んで食べる感じです。

雅の半餃子

替え玉(唐辛子麺)100円です。通常の麺の他、唐辛子麺が選べます。当然、辛い麺ですが、激辛ではありません。但し、辛い物好きでない方は、やはり、普通の麺の方が美味しいと思います。

雅の替え玉の唐辛子麺

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇