もぎたてキッチンカーマルシェ

カテゴリー:その他

昨日、松山市の城山公園で開催されました「もぎたてキッチンカーマルシェ」に立ち寄りました。

思った通りの行列でしたが、少し食べてみました

15台のキッチンカーが集まっていたのですが、コスモクリアには限られた時間しかありませんでしたので、たくさんは調達できませんでした。

時々、こういった食のイベントがありますが、漏れなく盛況で行列になるので、4、5人のグループで行くといいですよね。何を調達するか決めて、手分けして並べば、たくさんの種類を調達できますよね。4、5人で手分けすれば、それぞれ1回は並ぶけれども、各人が調達したものを合わせれば、満足できる種類と量が集まります。ただ、1回の注文で5人前ぐらいが限界なのかもとも思います。もし、10人前を注文したら、長い列の後続の人からの目線がきつくなる気がします。そういう意味でも、4、5人がベストだと思います。

もぎたてキッチンカーマルシェの会場

さて、「オイC-KITCHEN」さんでは、チャオミン(インドの焼きそば)700円を調達しました。

もぎたてキッチンカーマルシェのオイC-KITCHEN

「まるイチゴファーム」さんでは、濃厚いちごスムージー500円を調達しました。

もぎたてキッチンカーマルシェのまるイチゴファーム

コスモクリアは、もうタイムオーバーになりますので、これだけで我慢します。

濃厚いちごスムージーは、いわゆるSサイズですが、甘さ等のバランス良く美味しかったので満足です。チャオミンは、辛いとか独特の風味があるかと思いましたが、意外とあっさりでした。日本の焼きそばよりもあっさりしていました。

もぎたてキッチンカーマルシェでの調達

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇