【松山市グルメ情報】愛媛のカレー専門店 3-three-

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カレー専門店の「愛媛のカレー専門店 3-three-」さんのご紹介です。

 

■松山市二番町3-7-26

■11:30~13:30

■定休日 土・日曜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東側に進みます。大街道の一つ手前の脇道を左折します。その脇道を約290m進んだ左手にあります。

最寄りの100円パーキングは、店舗への脇道沿い約200mも進んだ左手(店舗より約100m手前)にあります。「花月パーキング」で30分100円です。

夢響の最寄りの100円パーキング

時間帯によっては満車になりがちですが、満車の場合、この「花月パーキング」に左折して入ってそのまま反対側まで突っ切ってください。反対道路に左折して出て、すぐの左手にあるのが、「ひまわりパーク」で平日の昼間40分100円です。

夢響の最寄りの100円パーキング2

メニュー表です。たまごカレー660円~あります。

愛媛のカレー専門店のメニュー

国産豚ロースカツカレー935円、ルー増し165円、ご飯の量普通、辛さ普通で、1,100円をいただきました。

口当たりは甘くて、後からスパイスの辛さがきます。コスモクリアは日本のカレーの中辛を食べています。辛さ普通で丁度良かったです。日本の中辛より少し辛いかな。ルー増しで丁度良い配分で食べれましたので、ルー増しにすることをお勧めします。カレーライスは、辛さに深みがあって良かったです。

愛媛のカレー専門店のカレー

カレードリアのテイクアウトがありました。

愛媛のカレー専門店のテイクアウト

これがあれば、好きな時に食べれますね。

愛媛のカレー専門店の瓶カレー

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇