【砥部町グルメ情報】pizzeria39(ピッツェリア トレンタノーヴェ)

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

ピザの「pizzeria39」さんのご紹介です。トレンタノーヴェは39のイタリア語です。

 

■愛媛県伊予郡砥部町重光147-1

■11:00~15:00

 17:30~21:00(ピザ生地がなくなり次第終了)

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

松山市内からは、国道379号線で重信川を渡って右手の方に、桜の名所にもなっている「赤坂泉」があります。その向かい側にあります。

ピッツェリア39の外観

水の綺麗な赤坂泉です。

ピッツェリア39の向かいの赤坂泉

今回はテイクアウトです。ピザ2種類とじゃがいものフリットにしました。

ピッツェリア39のテイクアウト梱包

ピザは、チッチョリ ビアンカとマルゲリータです。直径は約30cmです。基本の生地が美味しいですね。焼きたてを店内で食べてみたいです。更に美味しいはずです。

ピッツェリア39のテイクアウト

コスモクリアは、11時前(開店前)に到着しました。すると、他にも2台の車が来ていました。開店して、コスモクリアはテイクアウトしましたが、他のお客さんは店内に入っていきました。お昼には早い時間ですが、多分、お昼時には満車になっていることが多いので、確実に入れるように、開店前に来たお客さんだと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇