ZEH賃貸物件 設備編

カテゴリー:その他

ZEH賃貸物件は、2023年9月12日ブログ記事でもご紹介していますが、また別のZEH賃貸物件です。エネルギー収支ゼロとともに、全体的にグレードアップな仕様になります。

物件名サインですが、下部写真のようにサインを含めた建物を見たときの見栄えを意識して、周辺植栽も含めてデザインされています。うまくまとまっているなあとコスモクリアも感心しました。このサイン周りは、今がベストだなと思いましたが、植栽って成長するんですよね。今後もこの感じはキープできるのかなとも思いましたが。

ZEH賃貸物件のサイン

TVインターフォンとともに、太陽光発電の状況を確認できるディスプレイ等がまとめられています。

ZEH賃貸物件の太陽光ディスプレイ

エアコンも、より省エネを追求したエアコンになっていますので、ちょっと見慣れない形をしていました。

ZEH賃貸物件の省エネエアコン

木目柄を取り入れた洗面で、収納棚が袖壁に埋め込まれていたりしました。

ZEH賃貸物件の洗面棚

WICには、通常のハンガーバーに、吊り下げたバーの備品が付属していたりしました。短めの物を、2段に吊るすための備品ということです。

ZEH賃貸物件のWIC二段備品

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇