東京 AKARIE編

カテゴリー:コスモクリアの旅

東京に行ってきました。観光ではなく、ぎっしりの予定の合間の食事が楽しみでした。

 

東京都江東区有明3丁目7−3のダイワロイネットホテル東京有明1Fのレストラン「AKARIE」さんです。

AKARIEのあるホテル外観

宿泊客だけではなく、一般客も食事できます。

AKARIEの入口

ランチをいただきました。ランチは、選べるメイン+ハーフビュッフェ+ドリンクバー1,600円~になっています。選ぶメインによって、若干、値段が違います。

コスモクリアは、メインに牛ミスジステーキ(グレイビーソース)を選びましたので、1,800円でした。

AKARIEのビュッフェのメイン

ビュッフェで取ってきました。メインだけでなく、他のお料理も、全て美味しかったです。コストパフォーマンスが非常に良いように感じました。

AKARIEのビュッフェ

デザート類も取ってきました。

AKARIEのビュッフェのデザート

時間があれば、もう少し長居して、更に食べていたのではないかと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇