【松山市グルメ情報】おにぎり屋 さんまる

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

おにぎりの「さんまる」さんのご紹介です。

 

■松山市大街道1-1-7 渡部ビル1F

■11:00~16:00(売り切れ次第終了)

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

千舟町通りの大街道口、銀天街口の所の大街道交番の隣にあります。3席ですが、イートインもできます。

さんまるの外観

最寄りの100円パーキングです。銀天街口の西隣の「Dパーキング 松山市大街道1丁目第1」で、30分100円です。

さんまるの最寄りの100円パーキング

贅沢鮭まみれ324円、肉そぼろの煮卵のせ324円、炙りめんたい炙りチーズ324円です。324円設定が多いです。コンビニとかのおにぎりより美味しいですね。値段相応はあるのではないかと思います。メインの具材によって、ご飯の味付けも違っています。1品1品、丁寧によく考えて作られています。しいて言えば、炙りめんたい炙りチーズは、出来たて炙りたてで食べたいですね。コスモクリア個人的には、冷めたチーズがあってもなくても変わらないように感じました。

さんまるのおにぎり

12時過ぎの来店だったと思いますが、この3点を購入すると、残り2つのみになっていました。いつもよりお客が多かったとのことですが、自分好みを選んで購入しようと思えば、早めの時間帯に来店したほうが良さそうです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇