【松山市グルメ情報】BIGAPPLE CAFE(ビッグアップルカフェ)

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カフェの「BIGAPPLE CAFE」さんのご紹介です。

 

■松山市千舟町5-7-6 ニッシン商事千舟町ビル2F

■9:00~18:00 

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進み、「PRIVE 石川」さんや「旧ジュンク堂」さんの交差点を左折します。左折して約15m進んだ左手にあります。

BIGAPPLEの外観

最寄りの100円パーキングはすぐ隣ですが、若干高いので、向かい側の「濱商・坊ちゃん 100円パーキング」をご紹介しておきます。平日7:00~20:00が30分100円、土・日祝日が20分100円です。

BIGAPPLEの最寄りの10円パーキング

ニッシン商事千舟ビル2階店舗入口です。

BIGAPPLEの入口

店内です。オフィスビルのサロンのような空間です。「BIGAPPLE」さんはブライダルの会社ですので、ブライダル相談等の空間を、CAFEに転換したようです。

BIGAPPLEの店内

ランチメニューです。ランチは11:00~14:00です。全てドリンク付きです。ライスかおにぎりを選べます。おにぎりの場合、具材を選べます。味噌汁か本日のスープを選べます。レジで注文して先払いです。

BIGAPPLEのランチメニュー

牛肉野菜炒めランチ1,100円にしました。おにぎりにして、コスモクリアは、サケとコンブにしました。本日のスープ(クラムチャウダー)にしました。

BIGAPPLEの牛肉野菜炒めランチ

ドリンクはホットコーヒーにしました。

BIGAPPLEのランチのドリンク

美味しかったですし、メニューをよく見ると、いいラインナップだと思います。手ごろな感じで、ランチの王道メニューが揃っています。選択ができたり、全体的にきめ細かいメニューになっています。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇