【松山市グルメ情報】ETERNITE de Oeuf(エタニテ・ドゥ・ウフ) 店内編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

カフェレストランの「エタニテ・ドゥ・ウフ」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

お店の情報と、テイクアウトのご紹介は、2023年1月18日のブログ記事にあります。

今回は、店内でのランチをご紹介します。

 

予約はしていなかったのですが、多分、最後のテーブル席に着けました。満席になりがちですので、予約した方が無難です。

ランチメニューは週替わりですが、来店時のメニューです。韓国や東南アジアのメニューになっていました。

エタニテのランチメニュー

今回コスモクリアが実食したランチは、ガイヤーンセット1,400円です。

前回のテイクアウト編でもお話ししましたが、コスモクリアは、パクチー等の香草や辛いのがダメです。東南アジア料理はすすんでは食べません。ですが、これは美味しくいただけました。クセの強い香辛料が、しっかりと下味に付いていたり、全体に混ぜ込まれていたりすると、かなり厳しかったのですが、別添えになっていたので大丈夫でしたし、美味しかったです。

写真に向かって大皿左側のパクチー、右側の小さなガラスの器のオレンジのソース、タイ風オムレツの赤いソースを警戒しました。パクチーは遠慮しました。オレンジのソースは少量使いました。赤いソースも少量付けました。予想通り各ソースは辛くて、コスモクリアはたくさんは必要ありませんでした。東南アジア料理が好きな方は、たくさん使っても美味しくいただけるはずです。

エタニテのガイヤーン

ナシゴレンセット1,200円です。

エタニテのナシゴレン

写真にありませんが、各セットには、ミニ豆花も付いています。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇