【松山市グルメ情報】テイクアウトⅣ ETERNITE de Oeuf(エタニテ・ドゥ・ウフ)

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

【テイクアウト㊾】

カフェレストランの「エタニテ・ドゥ・ウフ」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

 

■松山市二番町3-3-8 二番町ヒルズ2F

■11:30~20:00

 18:00~22:00(夜の特別コース)

■定休日 月~木曜

■駐車 有り

 

三番町通りを東に進み、松山中央郵便局の交差点を左折(裁判所通りに入ります。)します。最初の十字路右手手前角にあります。テイクアウトの連絡をした際には、1階店舗入り口前に駐車してもいいということで店舗前に駐車できました。ちゃんとした駐車区画があったわけではないので、常設駐車場というわけではないと思います。

エタニテの外観

金・土・日曜のみの営業です。カフェタイムは14:00~20:00です。ランチメニューは~20:00(LO:19:30)まで注文OKです。テイクアウトは11:30~20:00です。テイクアウト当日注文は、15~20分程要するので、前日までに予約が確実でスムーズです。

エタニテの立て看板

週替わりのランチメニューです。メニューは、インスタグラムでも公開されています。

エタニテ カフェ(ETERNITÉ de Oeuf)(@eternite_cafe) • Instagram写真と動画

エタニテのメニュー立て看板

1階入り口から入ってすぐの右手の階段を登ります。

エタニテカフェへの階段

とてもお洒落です。ウェディングプラン等もあり、ウェディングパーティー等にも使えます。

エタニテカフェの店内

今回は、エタニテ ルーローハンセット(ミニ生春巻き付き)のテイクアウトで、1,250円です。

実は、コスモクリアは東南アジア料理が苦手です。パクチー等の香草や辛いのがダメなのです。あと椎茸も。ただ、美味しいお店の椎茸は大丈夫です。同様の期待をして注文したのですが、大丈夫でした。むしろ美味しかったです。ぜひ、他のお料理も食べてみたいと思いました。

エタニテのルーローハンセット

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇