【松山市グルメ情報】カフェ&バル 太陽と月 ディナー(プレート)編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

「カフェ&バル 太陽と月」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

ランチの太陽プレートの情報は、2019年5月29日のブログ記事にあります。

お店と、夜のお忍び女子会コースの情報は、2020年11月7日のブログ記事にあります。

テイクアウトの情報は、2021年4月17日のブログ記事にあります。

今回は、各プレートをご紹介します。営業時間が変わっていましたので、あらためて、お店の情報も記載しておきます。

 

■松山市三津2-12-16

■11:00~15:00(ランチ)

 15:00~(カフェ)

 18:00~22:00(ディナー)

※当日15:00までに予約がない日のディナーは閉まります

※ディナーのメニューは、各プレートとコースのみ

※コロナ禍等の状況により、営業内容が流動的及び限定的になっていますので、最新はお店のInstagramを確認してください。

■定休日 月曜

■駐車 有り

※店頭向かい側に3台、店頭前から道路を約30m南に進んだ左手に2台の計5台分の駐車

 

ディナーで各プレート等をいただきました。

太陽と月のメニュー

鶏肉メインの太陽プレート1,280円です。ちょっとずつが沢山で、お腹一杯になります。各プレートの中央に盛ってあるメインは、ある程度の量があります。

太陽と月の太陽プレート

セットのご飯(五穀米)と味噌汁です。

太陽と月の太陽プレートのセット

宇和島風鯛めしメインの月プレート1,380円です。

太陽と月の月プレート

セットのご飯と味噌汁と卵黄及びたれです。

太陽と月の月プレートのセット

コスモクリア実食のプレートは、牛肉メインのSP太陽プレート(10食限定)1,580円です。ご飯と味噌汁がセットです。

メインの牛肉は煮汁があったので、煮込み料理のようでしたが、食べてみると、上等な肉のサイコロステーキをいただいているような感じでした。レア気味な火の通りも良かったです。

太陽と月のSP太陽プレート

ドリンク付きは+200円、デザート付きは+350円です。

名物のトマトパフェをいただきました。

太陽と月のトマトパフェ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇