【松山市グルメ情報】回転寿司しんせんや ランチ大漁編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

回転寿司の「しんせんや」さん(愛顔の安心飲食店認証店)に行ってきました。

お店の情報と、ランチ(葵)は、2014年12月7日のブログ記事にあります。

今回は、ランチ(大漁)をご紹介します。営業日が変わっていましたので、あらためて、お店の情報も記載しておきます。

 

■松山市春美町3-2

■11:30~14:30

   17:00~21:00

■定休日 水・第2木曜

■駐車 有り

 

卓上です。ティーバックは3種類あります。玄米茶・ほうじ茶・緑茶です。

しんせんやの卓上

値上がりもしておりますが、まだまだお得感はあります。ランチ(ランチは平日のみ)の大漁(おおみ)1,630円をいただきました。えんがわ・つぶ貝・かんぱち・とろサーモン・赤海老・甲いか・大とろ・鯛です。やや大き目・厚めのネタです。100円皿の回転寿司の握りより美味しいです。

しんせんやの大漁の握り

赤海老の頭の素揚げです。せんべいのように、バリバリいただきました。ちょっとしたサービスですが、こういうセットには、なかなかないサービスですよね。コスモクリアの記憶には、印象的に残りました。

しんせんやの大漁の海老の頭素揚げ

セットの茶碗蒸しと赤出汁です。

しんせんやの大漁の茶碗蒸しと赤出汁

ランチのセットその他では、漣(さざなみ)970円、汀(なぎさ)1,300円。大漁(おおみ)同様握り8貫です。

以下、握り10貫・茶碗蒸し・赤出汁・揚げ物(天ぷら盛り合わせORとり唐揚げ)がセットのメニューです。

響(ひびき)1,300円、雅(みやび)1,630円、葵(あおい)1,960円があります。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇