【松山市グルメ情報】THE POTATOFISH

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

フィッシュ&チップスの「THE POTATOFISH」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

 

■松山市三番町4丁目3-11

12:00~15:00(ランチ)

 16:00~20:00(予約の場合~22:00可)

■定休日 月・火曜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東に進みます。左手の分譲マンション「グランディア千舟」の十字路を左折します。最初の十字路を左折した左手にあります。

POTATEFISHの外観

駐車は、近隣に幾つかあるので、3つ程ご紹介しておきます。

まず、「グランディア千舟」を左折した通り沿いの右手に「あなぶきパーク」30分100円(昼の時間帯)があります。

POTATEFISH近隣の100円パーキング1

「グランディア千舟」を左折して二つ目の十字路の左手に、「濱商パーク 坊ちゃん2」60分100円(昼の時間帯)があります。

POTATEFISH近隣の100円パーキング2

「グランディア千舟」を左折して最初の十字路を左折して店舗前を通り過ぎた左手に、「濱商パーク 坊ちゃん」30分100円(昼の時間帯)があります。

POTATEFISH近隣の100円パーキング3

入店してすぐの正面に、注文のタッチパネルがあります。前払い制ですね。ここで注文をしてから席に着きます。

POTATEFISHの注文タッチパネル

フィッシュ&チップスのランチ890円をいただきました。

サラダ・スープ・パンはセットです。みずみずしくて新鮮なサラダでしたよ。

POTATEFISHのランチのスープ等

フィッシュ&チップスには、タルタルとトマトのソースが付いています。

コスモクリアは、フィッシュにタルタルソース、ポテトはそのままかトマトソース、パンもそんままかトマトソースでいただきました。

揚げたてアツアツに美味しいソースをディップしていただきます。ポテトは、そのままの塩味でも美味しいです。

POTATEFISHのランチのフィッシュ&チップ

アフタードリンク200円をつけました。

POTATEFISHのランチのドリンク

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇