【松山市グルメ情報】スミル食堂 昭和ナポリタンランチ編

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

和洋食の「スミル食堂」さん(愛顔の安心飲食店認証店)のご紹介です。

お店の情報と、和牛ほほ肉のナポリタンランチのご紹介は、2022年3月11日のブログ記事にあります。

今回は、昭和ナポリタンランチをご紹介します。

 

昭和ナポリタンランチ(小(300g))680円です。豚ヒレカツのトッピングで+220円です。

何んと言っても、麺をコテのような物で鉄板に押し付けて炒めるのが特徴です。その食感はやみつきになるでしょう。ナポリタンに相性のいい食感です。

スミル食堂の昭和ナポリタン

しっかり目のサラダとスープ付きです。

スミル食堂のサラダとスープ

ランチメニューです。昭和ナポリタンランチ(中(400g))で780円、(大(600g))で880円です。

スミル食堂のランチメニュー1

トッピングができるのですが、今回の豚ヒレカツは、上品であっさりした感じでしたが、昭和ナポリタンには、目玉焼き100円の方が合っていると思います。

スミル食堂のランチメニュー1

今回、コスモクリアは、レジ上部の壁に『いたや』の看板がかかっているのに気付きました。そう、割烹「和菜 いたや」さんの2号店(かなりメニューも雰囲気も違いますが、割烹「和菜 いたや」さんも敷居の低い感じのいいお店です。)だったのです。美味しくて、ちょっと面白い工夫があると思いましたが、「いたや」さんなら納得です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇