【松山市グルメ情報】テイクアウトⅢ おはぎの里

カテゴリー:グルメ情報

△▼△▼ ご紹介の店舗等の詳細は、直接、その店舗等にお問い合わせお願いいたします。 ▲▽▲△

【テイクアウト㊳】

おはぎの「おはぎの里」さんのセットを購入させていただきました。

実店舗のないネット予約販売とイベント出店販売のお店です。

 

わっぱおはぎ(6個入り)1,600円です。

おはぎの里のわっぱおはぎパッケージ

桜、ピスタチオ、チョコ&ドライ金柑、白あんいちご、きなこ、小豆です。カラフルで楽しいですよね。内容は販売毎に違ってきます。

おはぎの里のわっぱおはぎ

パックおはぎ(4個入り)880円です。

おはぎの里のパックおはぎ

インスタグラムDMのネット予約販売か、イベント出店販売になります。「おはぎの里」さんのインスタグラムチェック要です。予約予定や出店予定が公開されています。

おはぎの里(@ohagi_310) • Instagram写真と動画

今回のコスモクリアの購入は、トヨタカローラ中央通り店のイベント出店の際に購入させていただきました。一人、わっぱおはぎ2個、パックおはぎ2個までの販売制限になっていました。トヨタのイベントが9:00開始でしたが、9:00前に行列になっていました。トヨタの受付や購入の行列に並んで、9:20頃に購入できたと思いますが、多分、そのぐらいに並んでいた人達で売り切れになってしまうような勢いで売れていました。販売制限がなかったら、コスモクリアも買えていたのかどうか微妙なぐらいの感じです。

インスタグラムDMのネット予約も、事前にネット予約時間が公開されますが、予約開始時間ちょうどに予約送信した人達の半分ぐらいの人までで完売になる状態です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇