【松山市グルメ情報】テイクアウトⅢ BARROW DOUGHNUTS(バロー ドーナツ)

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト㉛】

ドーナツの「BARROW DOUGHNUTS」さんのご紹介です。

 

■松山市船ヶ谷町193-4

11:00~売り切れ次第終了

■定休日 無休

■駐車 有り

 

西環状線(国道196号線)を北条方面に北進して、「スシロー 松山衣山店」さんがある中央通りとの交差点を左折します。「愛媛信用金庫 中央通り支店」さんがある交差点を右折します。「JA松山市 久枝支所」さんがある十字路を左折します。細い道になります。カーブしながら道なりに進んで行くと、右手に広い車両置き場と背の高いヤシの木のような立木が1本見える十字路があります。そこを左折した右手にあります。向かいの左手が園芸店の「HINOKI and the green」さんです。

平日の11:30頃で待ち行列です。購入する際にも、既に商品が少なくなっていたとのことです。

バローの外観

シンプルな箱です。

バローの箱

は派手です。

見た目程甘ったるいということはありません。甘さ控えめになっています。生地はミスドでいうオールドファッションです。サイズも大き目ですので食べ応えありです。生地は同じですので、コーティングでバリエーションがある感じです。

3、4人以上でシェアするのなら、各1個を4等分して、1人で5、6種類食べ比べした方が楽しいと思います。

バローのドーナツ

特徴は、箱を開けて楽しいというところです。ちょっとした手土産に持って行っても盛り上がるでしょう。こういう時だからこそ、大事な要素です。コスモクリアが思うに、好みの味で選ぶよりは、見た目の楽しさで、できるだけたくさんの種類を買うのが正解ではないかと思います。

コロナ禍でも、テイクアウトのヒット商品があれば、繁盛してますね。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇