【コスモクリアの作業】ポールタイプの宅配BOX設置

カテゴリー:コスモクリアの作業

いくつかの管理賃貸物件に宅配BOXを設置の推進をしています。

9月に第一弾の据え置きタイプの宅配BOX設置が完了していますが、今回の第二弾は、ポール設置タイプの宅配BOXです。

 

設置前の玄関前です。タイル張りの土間になっているだけです。

ポールタイプ宅配BOXの設置前

大きな機械を載せた作業車です。3棟分全戸設置同時進行の工事が開始されました。

ポールタイプ宅配BOXの作業車

ポール支柱を埋め込むコア抜きが、タイル土間に施されました。

ポールタイプ宅配BOXのコア抜き

更に、コア抜きした部分のタイルは、一旦除去したうえでポール設置の宅配BOXを埋め込みました。

ポールタイプ宅配BOXのタイルはつり

ポールには上下に2個の宅配BOXが、2部屋に対して設置されます。1部屋1個の専用宅配BOXです。

ポールタイプ宅配BOXの設置

更に、宅配BOX側面、玄関正面側には飾りフェンスを立てました。より物件に馴染むようにデザインされた物です。テラスの囲いに使用されているデザインと同じデザインにしたものを、今回の設置業者さんによって、オリジナルで作成されたフェンスです。コスモクリアは、実際に目にして、業者さんに感謝です。はっきり言って、オリジナルで創ったりすることは、面倒で見通せない部分がある避けたい仕事です。

ポールタイプ宅配BOXの飾りフェンス設置

大き目のサイズの宅配BOXにしました。

ポールタイプ宅配BOXの設置完了

足元のタイルも復元されました。業者さん凄いなあ。完璧な復元です。後付けされた設備には見えません。新築当初から設置されていた宅配BOXのように見えます。

ポールタイプ宅配BOXの設置のタイル復元

各BOX固有の暗証番号の設定と受領印の設置をすれば、使用開始です。

ポールタイプ宅配BOX暗証番号式

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇