【松山市グルメ情報】テイクアウトⅡ 松本農園直売所

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト⑰】

ツイッターで話題の「松本農園直売所」さんのご紹介です。

農産物の無人販売です。

 

■松山市朝生田3ー5-32

■6:30~19:00(売り切れ次第終了)

■定休日 無休

■駐車 有り

 

西側から南環状線に回って行った場合、左手の「アマンダコーヒーズ 朝生田テラス」さん手前の脇道に左折します。すると、左前方に、’農家直売所’の看板が見えます。

松本農園直売所の看板

販売所正面に向かって右側に駐車スペースがあります。

松本農園直売所の外観

コインロッカーのようなBOXが並んでいます。向かって左側の白いBOXは、千円札の使用ができますし、お釣りも返却されます。向かって右側の白と緑のツートンのBOXは、提示されている100円又は200円等の金額を投入して、つまみを回すとOPENされます。予約していない場合は、白と緑のツートンBOXからの購入も想定して、多目の100円玉を準備しておいてください。

予約する場合は、事前にDMで予約します。予約した商品をまとめてこのBOXに入れてあるので、料金を投入して、予約者名の掲示があるBOXから取り出して受け取ります。予約の商品には、オマケが付いているかもですよ。

松本農園直売所の無人販売

お知らせの掲示があるので、行った際には、要チェックです。

松本農園直売所の掲示

コスモクリアは、メークイン1袋100円、ミニトマト1袋100円、フルーツコーン2本300円を購入してみました。

松本農園直売所のフルーツコーン等

午後には売り切れる商品も多いので、午前中の購入か、予約することをお勧めします。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇