【松山市グルメ情報】オノン ドゥ ルパ・ジュウィール ランチメニュー変更

カテゴリー:グルメ情報

レストランバーの「オノン ドゥ ルパ・ジュウィール(aux nom de repas jouir)」さんに行ってきました。 ルパとジュウィールは、店内にシェフが自筆しているマスコットキャラクターでもあります。

お店の情報は、2014年4月5日のブログ記事にもありますが、ランチメニューが変わりました。以下、変更後の記事になります。

 

■松山市木屋町2-6-13

■11:30~14:00 17:00~23:00

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

本町通り沿いの本町6丁目のファミリーマートの四つ角を東に入ると、右手に城北交番があり、そこを右折してすぐの左手にあります。狭くてゴチャッとした店内は、コスモクリアが好きな雰囲気です。

ルパジュウィールの外観

店頭を過ぎた左手に100円パーキングがあります。昼間の時間帯は、70分100円です。

ルパジュウィールの100Pパスタ

ルパランチ1,000円と、2名以上で、ルパランチ+前菜+スープのシェアランチ1,300円があります。

ジュウィールランチがなくなりました。各値段やメニュー構成が変わりました。

今回は、ルパランチをいただきました。メインはチキンソテーの粒マスタードソースでした。パンはおかわり自由です。

ルパジュウィールのランチ

セットのパスタは、2種類から、きのことベーコンのクリームソースを選びました。最後には、残っていたクリームソースをパンにつけて、きれいにいただきました。美味しかったです。

ルパジュウィールのパスタ

ちなみに、この日のシェアランチのスープは、さつまいもポタージュでした。