【松山市グルメ情報】Tre Piume(トレ ピウメ)

カテゴリー:グルメ情報

【テイクアウト③】

イタリアンの「Tre Piume」さんに行ってきました。

湊町から勝山町に移転になったお店です。

 

■松山市勝山町1-16-5 HOTEL DOCCHI 1F

■11:30~15:00

 17:30~22:30

 ※2021年4月21日までは、21:00まで(時短対応)

■定休日 月曜

■駐車 有り(ランチタイム利用の場合のみ)

 

一番町通りを東に進み、勝山通りとの交差点を右折して、100m程の左手のホテル1階に入っています。

コスモクリアは、お店が湊町にあった頃、ランチやディナーで利用させてもらいました。美味しかったのを憶えています。移転してからは、今回初めて利用しました。

トレピウメの入口外観

5,000円オードブル盛り合わせです。4,5人分になります。写真上部の方に、揚げ物が3種類あります。1種類でよかったかなと思いましたが、その他のカルパッチョ、パスタ、サラダ等は美味しかったです。

テイクアウトでは、各種1品料理もありますし、オードブル盛り合わせも、2人用2,000円~対応できます。

トレピウメのオードブル

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇