【今治市グルメ情報】Austro(アウストロ) ディナーコース編

カテゴリー:グルメ情報

イタリアンの「アウストロ」さんに行ってきました。

お店とテイクアウトの情報は、2021年2月15日付けのブログ記事にあります。

今回は、ディナーコースをご紹介します。

 

税込3,500円のディナーコース(2名以上の前日までの予約制)です。写真はありませんが、フォカッチャも付いています。

前菜盛り合わせ(2人分)です。

アウストロのデイナーコースの前菜

ピザは2種類です。まずはマルゲリータ(4人分)ですね。

アウストロのデイナーコースのピザ1

2枚目のピザです。ポテト系だったと思います。(4人分)

本当にピザは絶品ですね。一人当たり、半分のサイズを食べることになりますが、このコースで、その倍の1枚分であっても、ペロリと食べちゃうと思います。

アウストロのデイナーコースのピザ2

パスタ(4人分)です。ペスカトーレですね。余熱を計算した、しっかりとしたアルデンテです。素晴らしい。

魚か肉は、肉料理を選びました。

アウストロのデイナーコースのメイン

コーヒー、紅茶等から、カフェラテを選びました。ラテアートになっていました。

アウストロのデイナーコースのカフェ

デザートです。チーズケーキ、フルーツ、ジェラートでした。

アウストロのデイナーコースのドルチェ

事前に連絡しておけば、記念日の人のデザートのお皿には、デコレーションをしてくれます。

アウストロのデイナーコースのメッセージ付きドルチェ

コスモクリアお勧めのお店です。とても気持ちのいいサービスでしたし、お料理も、特にピザとパスタは絶品です。コスパも◎です。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇