【松山市グルメ情報】Ubar Earts ラ・テラッツァとサップバーガー編

カテゴリー:グルメ情報

今現在、愛媛県による特別警戒期間としての自粛要請期間中ということで、Ubar Earts(ウーバーイーツ)をコスモクリアでも利用してみることにしました。

松山では、去年からウーバーイーツが利用できるようになっておりますので、もう利用したことのある方はたくさんいるかと思いますが、ご紹介しておきます。

 ウーバーイーツ

スマホにウーバ-イーツのアプリをインストールして、パスワードや支払い方法等を登録すれば、準備完了です。支払いを、クレジットカードやPayPay等の電子決済を登録しておけば、スマホの操作だけで、全て完結します。受け渡し方法は、外での直接受け取り、玄関先での直接受け取り、玄関先に置いてもらうから選択できますので、玄関先に置いてもらうを選択すれば、完全非接触で受け取れます。

配送料がかかりますが、注文金額等によっては無料にもなりますし、一番最初の注文時には初回割引があります。コスモクリアが最初に注文した時には、1,500円の割引が使えました。

以下は、実際に注文して届いたお料理です。

ラ・テラッツァさんのミートスパゲティ等です。

ウーバーイーツでのラ・テラッツァ

サップバーガーさんのアボカドチーズバーガー等です。

ウーバーイーツでのサップバーガー

コスモクリアは、今時期なので完全非接触の玄関先に置いてもらうようにしています。基本的に置くだけで、インターホンも押したりしないようですが、届いたかどうかは、スマホのアプリで状況が見れるので、アプリ上配達完了を確認して、玄関に出て回収すればいいのです。その際に、玄関先に配達物を置ける台か、『配達物を置いて下さい』と書いたダンボールの切れ端だけでも置いておくといいです。配達の方も、食べ物を地べたに置くのは躊躇するので、置いてもらう所を分かり易くしておくことです。

また、配達完了前の配達で向かってきている様子も、アプリ地図上にリアルタイムの確認ができますので、じっと待っておく必要はありません。注文後外出したとても、配達人が近くに来たのを確認してから戻れば大丈夫なわけです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇