【松山市グルメ情報】真と響未

カテゴリー:グルメ情報

居酒屋の「真と響未」さんに行ってきました。

 

■松山市二番町3-4-16

■11:30~13:30 18:00~23:00(月~木曜)

 18:00~23:00(金・土・祝前日)

■定休日 日・祝日

■駐車 無し

 

三番町通りを東側(大街道方面)に進み、松山中央郵便局の交差点を左折します。愛媛信用金庫 本店の交差点を右折した通り沿いの右手にあります。

真と響未の外観

特別記念を祝いまして、贅沢なコースをいただきました。ご紹介していきましょう。とにかく、全て美味しかったです。

まずは、小鍋と6種前菜盛り合わせです。小鍋もクエやら海老、蟹、牡蠣等、贅沢です。6種前菜の中でも、煮卵のウニのせは美味しかったですね。だいたい、こんな贅沢な煮卵の食べ方はしませんよね。

真と響未の小鍋と前菜

大きな氷鉢の刺し盛です。一番上が車海老で、一番下が大トロです。

真と響未の刺し盛

でました。伊勢海老です。ミソと一緒に食べたら最高です。

真と響未の伊勢海老

連発です。厳選和牛とフォアグラです。間違いないです。

真と響未の和牛とフォアグラ

天ぷらの盛り合わせです。明太子の天ぷらが良かったです。

真と響未の天ぷら

鮑・イクラの土鍋ご飯、漬物、アサリのお吸物です。もう、かなりお腹にきています。やはり、土鍋ご飯は、おこげが美味しいですよね。

真と響未の土鍋ご飯

デザートのアイスクリームです。ご馳走様でした。

真と響未のデザート

コスモクリアの2020年最後の贅沢だと思います。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇