【松山市のグルメ情報】カフェ&バル 太陽と月 ディナー編

カテゴリー:グルメ情報

「カフェ&バル 太陽と月」さんに行ってきました。

お店と、ランチの太陽プレートの情報は、2019年5月29日のブログ記事にあります。

営業時間が変更になっていましたので、最新の情報を掲載しておきます。

 

■松山市三津2-12-16

■11:00~22:00

■定休日 月曜

■駐車 有り

 

今回は、夜の食事で来店しました。お忍び女子会コース税込1,500円をいただきました。ちなみに、Go To Eatキャンペーン対象です。グルメサイトからの予約なら、1,000ポイントバックです。かなりお得です。

4人でしたので、4人盛を取り分けて食べるかたちでした。早速、ご紹介していきます。

季節のサラダは、豚しゃぶのサラダでした。

太陽と月のサラダ

枝豆とフライドポテトです。枝豆はにんにくで炒めてあるので、ビールのおつまみというよりも、ちょっとした一品です。

太陽と月の枝豆とポテトフライラダ

本日の逸品は、ムール貝でした。出汁がでているスープが美味しくて、スープと一緒に食べると、本当に美味しかったです。

太陽と月のムール貝

鶏のフリットです。かかっているトマトソースが美味しいのです。とにかく、ここで使用しているトマトは美味しいです。ということで、コスモクリアは、トマトを使っているメニューを特にお勧めします。

パスタは、鯛のペペロンチーノでした。麺がモチモチです。

デザートは、こし餡のおはぎでした。最後のデザートにおはぎというも珍しいのですが、のりちゃんのおはぎですから、間違いありません。リピーターの方も少なくないと思います。

土日のみ、のりちゃんシリーズの持ち帰りがあります。栗ごはんを持ち帰りしました。塩加減が絶妙に良く、美味しくいただきました。

太陽と月ののりちゃんシリーズ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇