【松山市グルメ情報】たべもの 雑貨 enowa

カテゴリー:グルメ情報

カフェの「たべもの 雑貨 enowa」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町3-7-17 白山ビル2F

■11:30~18:00

■定休日 日曜

■駐車 無し

 

千舟町通りと銀天街の通りの間の裏通り沿いです。enowaさんへの2F階段入口の斜め向かい側には、鍋焼きうどんで有名な「あさひ」さんがあります。enowaさんの看板は、シンプルかつ控え目ですので、見落とさないように気を付けてください。

enowaへの階段入口

階段を上ってすぐの右手に店舗入り口があります。

enowaの入口

ランチは、今日のごはんか、ミートドリアです。ランチのラストオーダーは、14:00です。今日のごはん税込900円をいただきました。写真左上から、南瓜のキッシュ、おからの和え物、サラダ、スープ、豚の生姜焼き、五穀米でした。小鉢のキッシュやおからの和え物も美味しかったです。

しかし、本日売り切れになっていたミートドリアのほうが気になります。

enowaの今日のごはん

ドリンクセットにすると、1,150円、ドリンク+ケーキセットにすると、1,350円です。ドリンクセットにして、ブレンドコーヒーにしました。

ケーキは、ガトーショコラかキャラメルチーズケーキでした。来店した日のコスモクリアは、時間があまりなかったので、ドリンクセットにしましが、美味しそうなケーキでしたので、どうせセットにするなら、ドリンク+ケーキセットだと思います。

enowaのドリンクセット

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇