【松山市グルメ情報】Bistro Green Vert(グリーンヴェール)

カテゴリー:グルメ情報

洋食の「Green Vert」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町4-10-8

■11:00~15:00 18:00~21:30

 (平日)

 11:00~15:00 18:00~22:00

 (金・土・祝日前)

 11:00~15:00

 (日・祝日)

■定休日 不定休

■駐車 無し

 

千舟町通りの「ジュンク堂」さんがある交差点を南側(銀天街側)に入ります。すぐ左折して最初の脇道に入ります。少し進むと右手にあります。一番近い「愛媛信用金庫」さんのコインパーキングは高いので、駐車は、別の所を利用したほうがよいでしょう。

グリーンヴエールの外観

本日のおすすめランチ(チキングリル、ブルストソーセージ)税込880円をいただきました。サラダ、ライスorバケットのセットです。

グリーンヴエールのサラダ

ライスにしました。全体的に、見た目が美味しそうで良いです。かなりのお得感があったのですが、その見た目に味が追い付いていない感じでした。美味しくないわけではなく、コスモクリアが見た目の印象から想像した味に追いつかなかっただけです。コストパフォーマンスで言えば、有りです。

グリーンヴエールのおすすめランチ

+100円で食後のドリンクが付きます。ホットコーヒーにしました。

グリーンヴエールのコーヒー

土・日・祝日ランチ限定ステーキ(サーロインステーキ200g)ランチは、10周年限定価格の1,600円です。

グリーンヴエールのステーキ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇