【松山市グルメ情報】カフェ 兎遊

カテゴリー:グルメ情報

cafeの「兎遊」(とゆう)さんに行ってきました。前々から、その店構えはコスモクリアの目に留まっていましたが、ようやっとの初入店です。

 

■松山市一番町2-5-27 パークワンビル1F

■11:00~21:00

   11:00~18:00(土・日・祝日)

■定休日 水曜

■駐車 無し(1,000円以上の利用で、駐車割引があります。)

 

八坂通り沿いの「イタリアンバル トライシ」さんの真向いです。

兎遊の外観

今日のごはん880円をいただきました。終日注文できます。来店時の今日のごはんは以下の通りでした。

チキンカツ・コロコロ大根煮・もやしとニラの玉子とじ・大豆煮・みそ汁・ご飯・漬物・デザート

全体的に、手作りの温かみが伝わってくる、美味しいランチでした。

兎遊のランチ

デザートはガトーショコラでした。最初に水ではなく、コーン茶がでてきます。下記写真の湯呑のお茶が、それです。デザートも美味しくいただきましたが、香ばしい香りのコーン茶も良かったです。結局、3杯近くいただいたと思います。このコーン茶は、他のお客さんも気に入っていた様子でしたよ。

兎遊のランチのデザート

アフターコーヒーまたは紅茶は+150円です。

おまけです。あべかわ餅500円です。箸置きがかわいい兎です。

兎遊のあべかわもち