【松山市グルメ情報】四季旬魚 まるふく

カテゴリー:グルメ情報

河豚料理の「まるふく」さんに行ってきました。

 

■松山市二番町1-11-1 ニックビル2F

17:00~23:00

■定休日 水曜

■駐車 無し

 

勝山通りから二番町通りに入って、最初の右折できる脇道の角にニックビルがあります。ちなみに近場の安めのコインパーキングは、二番町通りに入っていく勝山通り沿い(東側)に、焼肉の「濱田屋五代目市郎右衛門」さんの大きな看板がでているコインパーキングになります。1時間100円です。

ニックビル入口です。ここから2Fにあがります。

まるふくへの1階入り口

お手軽コース税込5,335円をいただきました。

まずは、付き出しとてっさです。

まるふくのお手軽コースのてっさ

季節の小鉢です。ハモでした。

まるふくのお手軽コースの小鉢

とら河豚の唐揚げです。あの河豚のプリッとした食感が堪らないですね。

まるふくのお手軽コースの唐揚げ

一人一人のミニコンロとミニ鍋が用意されます。

てっちりです。食材は、河豚と野菜です。

まるふくのお手軽コースのてっちり

鍋の後の雑炊と漬物です。間違いないですよね。

まるふくのお手軽コースの雑炊

デザートは、キウイとスイカでした。

まるふくのお手軽コースのデザート

まさに、お手軽に河豚料理を食べたいというときに、ぴったりフィットするコースだと思いました。本当に久し振りの河豚だったコスモクリアは、十分に堪能いたしました。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇