カヌレのお取り寄せ

カテゴリー:その他

京都の「here」というカフェのカヌレをお取り寄せさせていただきました。

3個入りで税込1,150円をネット注文すると、三角のBOXに入って送られてきます。送料が1,000円かかりますから、3個であれば1個当たり約716円です。3箱まで注文できますから、合計9個にすれば、幾分1個分のお値段が下がります。まあでも、なかなかの金額ではあります。送料もかかるのでしょうがないですかね。

ココカフェのカヌレのネット購入

お手拭きの小袋が付いています。コスモクリア愛用のカップにコーヒーをいれて、いただいてみました。

一般的なカヌレより一回り大きいです。外がカリの中はふんわりで、カヌレにしては控えめな優しい味わいですが、しっかりカヌレとして美味しくできています。控えめにしつつ美味しいというのは、なかなか難しい本物ですね。

ココカフェのカヌレ

但しですね、毎日、販売開始時間から30秒以内に注文を確定させないと、品切れで注文できないかもしれないという過熱した人気ぶりです。

コスモクリアも、かなり頑張りました。初めて注文する方は、ほぼ購入不可能かもしれません。

あらかじめ登録できる情報は登録しておいて、確定までの注文の流れも、あらかじめ憶えておきます。販売開始時間と同時に、注文の入力を初め、確定まで一気に入力して購入できるかどうかギリギリという感じです。このような事前の準備を全てして臨んでも、購入できるかどうか難しい状態です。

コスモクリアは、ネットからの再購入はもうしようとは思いませんが、京都に行くことがあれば、どんなお店なのか寄ってみたい気はします。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇