【松山市グルメ情報】cafe SORO

カテゴリー:グルメ情報

カフェの「cafe SORO(カフェ ソロ)」さんに行ってきました。(実際には3月の来店です。)

■松山市南斎院町874-1
■8:00~18:00
■定休日 水曜
■駐車 有り

西環状線の「カット&パーマ 刈吉」さんの交差点を西側に曲がり、旧空港通りに入ります。しばらく空港方面に進むと、左手の「番町幼稚園」も通り過ぎて、約200mの左手にあります。駐車場があって、お店は少し奥に引っ込んでいますが、道路沿いには、水色の看板が出ています。

SOROの看板

店舗の入り口です。以前は、「CAFE TIGRES(カフェ・ティグレス)」さんでした。

SOROの外観

ランチメニュー(11:00~14:00)は、SOROプレート税込1,200円、ローストビーフ丼980円、日替わりプレート1,000円の3種類です。大人のお子様ランチというSOROプレートをいただきました。野菜のサラダ、ライス、ハンバーグ、フライドポテト、人参のラペ、キッシュ、エビフライ、グラタン、スープがセットです。見た目が豪華盛りだくさんというだけではありません。一つ一つが美味しいです。

SOROのプレート

アフタードリンクは230円、ドリンク・ミニデザートのセットは350円です。ドリンクは、ドリンクメニューの全てから選べます。

ドリンク・ミニデザート付きにしました。ドリンクは、ミックスジュース(通常600円)にしました。デザートは、チョコとバナナケーキでした。コスモクリアが、カフェでミックスジュースを飲むのは本当に久し振りでしたが、全メニューから選べるということで、いつもなら頼まないものを選びました。想像以上に濃厚で、ちょっと得した気分です。デザートは、生クリームの中にバニラアイスも隠れています。これで350円は、やっぱりお得です。

SOROのドリンク・ミニデザート

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇
◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア
◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!
◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇