【松山市グルメ情報】チキンカリーズ 松山久万ノ台店

カテゴリー:グルメ情報

カレーの「チキンカリーズ 松山久万ノ台店」さんに行ってきました。

 

■松山市久万ノ台227-3

■11:00~15:00

   17:30~22:00

■定休日 不定休

■駐車 有り

 

松山市内から北条方面へと、国道196号線を北上していきます。左手に「カレーハウスCoCo壱番屋 松山久万ノ台店」さんがありますが、そのすぐ手前にあります。

チキンカリーズの外観

店頭に大きく掲示されているチキンカレーセット500円をいただきました。ナン及びライスの組み合わせを、3種類から選べます。ナンL付き、ライスL付き、ナンMとライスM付きの3つです。コスモクリアは、ナンMとライスMにしました。

チキンカリーズのチキンカレーセット

サラダセットC300円も付けました。サラダにチキンかゆで卵をセットにした、サラダセットAかBは200円です。ドリンクをセットにしたサラダセットCは300円です。ドリンクは、ラッシーやチャイ等、数種類から選べます。

チキンカリーズのサラダセット

ライスもありますが、ナンで食べるインドカレーのスタイルのお店としては、初心者の日本人向けのメニューになっています。絞ったメニューになっていますが、メインもサイドメニューも数種類から選べるようになっています。それぞれ数種類のセットメニューにして、適度に選びやすくなっています。また、標準は辛さ控えめで、日本人に基準を合わせていると思います。

全スタッフ外国人だったと思いますが、会計のレジ打ちをした方が、まだ日本のお金やレジに馴れていない方だったみたいです。税込864円になるわけですが、865円を出したところ、レジを8,065円で打ったものですから、おつりが7,201円の表示がされました。あわてて電卓で計算し直したりしていましたが、おつり1円の正解にたどり着かないようで、別のスタッフが1円を渡してくれました。

まだ日本に馴れていないスタッフもいるようですが、注文等では、何ら支障ありませんでした。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇