コスモクリア COSMOCLEAR

COSMOCLEAR BLOG

September2015

野菜での健康美をコンセプトにした「SOHSOH」さんに行ってきました。

 

■松山市大手町2-9-19鈴木ビル1F

■11:00~22:00

■定休日 無休

■駐車 無し

 

JR松山駅前ですが、私鉄の伊予鉄道の電停『松山駅前』のすぐ近くになります。コスモクリアの比較的近場のお店になりますが、久し振りにやって来ました。

SOHSOHの外観

お野菜たっぷり玄米定食が1,000円ですが、ドリンク・デザートのWセットを付けて、1,500円をいただきました。

まずは、野菜の食前ドリンクが付いています。手前の小さなグラスです。人参とオレンジのジュースでした。

SOHSOHの食前ドリンク

来店時の定食内容です。ナスフライのツナタルタルソース、豆腐ステーキのニラおろしポン酢、いろいろ木の子と生麩の旨煮、蒸し里芋とキュウリのバンバンジーサラダ、カリカリベーコンとキャベツとオクラのパルメザンチーズ和え、漬物、大根のお汁、選べる玄米ご飯。

選べる玄米ご飯は、ご飯にかけるものを、とろろや、納豆等、5種類の中から選べます。おかわりは自由です。無添加ゆかりにしました。

全て野菜で、ヘルシーな薄味です。単調な味になるところを、少しでも美味しく味わえるように工夫がされています。女性に人気のお店です。

SOHSOHのランチ

ドリンクもデザートも選べます。アイスコーヒーと、豆腐のレアチーズケーキにしました。最後まで美味しくいただけました。

SOHSOHのデザート

全体的に、徹底してヘルシーですが、女性はもちろん、男性でもお腹一杯になります。大食いの方は、ご飯にかけるものを替えて、選べる玄米ご飯を2杯でも3杯でも食べればいいと思います。

COMMENTS : (0) - TRACKBACKS : (0) - CATEGORY : グルメ情報