≪閉店≫【松山市グルメ情報】カフェ カイロス 営業時間変更編

カテゴリー:グルメ情報

「カイロス」(cafe kairos)さんに、行ってきました。

お店の情報は、2014年4月29日のブログ記事にもあります。

3周年記念の情報は、2014年8月12日のブログ記事にあります。

ぜいたくブランチの情報は、2015年1月27日のブログ記事にあります。

ランチ再開の情報は、2017年6月6日のブログ記事にあります。

店舗リニューアル後の情報は、2018年4月30日のブログ記事にあります。

営業時間が変更になっていましたので、最新の情報を掲載しておきます。

 

■松山市山越6-15-14

■9:00~11:00(モーニング)

  11:00~15:00(ランチ)

  14:00~16:30(カフェ)

■定休日 火曜

■駐車 有り

 

常に混んでいるイメージでしたが、今回、来店した際には、すいていました。駐車場も店内も混んでいて、入店をあきらめることが常というようなイメージがありましたので、コスモクリアは足が遠のいていたのですが、ちょっとびっくりでした。

カイロスの外観

WiFi使えます。

カイロスのwifi

チキン唐揚げ、ピザハーフおすすめランチ1,000円をいただきました。唐揚げ、サラダ、ポテチ、ピザに、スープが付いています。カフェ飯らしいランチです。そして、ちょっと美味しいです。

カイロスのランチ

ドリンクも付いています。ホットコーヒーにしました。

カイロスのランチのドリンク

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇