【コスモクリアの作業】花壇整備 2019冬バージョン

カテゴリー:コスモクリアの作業

2019年冬の花壇ができました。

花の苗は、ビオラと、一部アリッサムを添えてみました。

 

今回は、全体的にかわいい感じのオーナメントが多いです。

2019年冬花壇のドアのオーナメント

朝の撮影ですので、花壇に日陰の部分がありますが、昼間は、全体的によく日が当たっています。

花台には、リス・ハリネズミ・ウサギを腰掛けさせました。

2019年冬花壇の腰掛のオーナメント

トネリコの株元には、ビオラにアリッサムを添えてみましたが、両方とも、結構、大きくなるのでもう少し離して植えるべきでした。

最初の小さな苗のときには、寂しいので、近くに寄せがちなのですが、コスモクリアの冬バージョンの花壇は、11月から5月前半まで植えてあるので、3月以降は、目に見えて大きく広がっていきます。来年の3月ぐらいにはぎゅうぎゅうかもしれません。

2019年冬花壇のトネリコ元

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇