【松山市グルメ情報】凸凹舎

カテゴリー:グルメ情報

カフェの「凸凹舎」さんに行ってきました。

 

■松山市三番町5-3-8

■11:00~19:00

■定休日 木曜

■駐車 無し

 

千舟町通りを東側に進んで行くと、左手に「艶吉 千舟町店」さんやTimesのコインパーキングがある脇道があります。南側を見れば、観覧車の「くるりん」が正面に見える所です。その脇道を左折する(一方通行なので車は左折不可)と、左手に黄緑色がアクセントカラーのビル(フレッシュリーブス)が見えます。そこの1階が店舗です。

凸凹の外観

車の場合は、少し大回りして、千舟町通りの愛媛銀行さんの十字路を左折して、最初の十字路を左折すると、「凸凹舎」がある通りと交差する十字路に戻ってきます。その十字路にコインパーキングが集まっています。軽自動車専用もありますし、少し値段も違います。

十字路北奥から南側(店舗及び高島屋方面)を写した写真です。十字路角のうち、3つはコインパーキングです。

凸凹周辺のコンンパーキング

上記写真に向かって右手前の「西町パーク」をご紹介しておきましょう。一番安いパーキングです。60分100円です。

凸凹周辺の西町パーク

更に、お得な情報を掲載しておきます。「西町パーク」は駐車券を販売しています。400円で500円分の駐車券を購入できます。

ここに駐車しては、向かいのビルに入って、すぐ出てくる人が何人もいたので、コスモクリアは不思議に思いましたが、謎が解けました。

この十字路の「西町パーク」の東向かい側の西町ビル1階に駐車券の自動販売機が設置されています。誰でも購入できます。知っている人は、大抵購入して利用しています。駐車した後に購入したのでも、その駐車券を使えます。

凸凹周辺の西町パーク割引の案内

西町ビル1階に設置されている自動販売機です。

凸凹周辺の西町パークの駐車券売機

自動販売機上部にも、割引されている掲示があります。

凸凹周辺の西町パークの割引

さて、本題に戻ります。

日替わりデリランチ940円をいただきました。柔らか豚と筍と春キャベツの山椒風味、春巻き、大根と麦のマリネ、ソーセージと春野菜のオムレツ、ピクルス、ミネストローネ、十六穀米ごはんでした。(※ランチは5月に食べたものです。)

あっさり、ヘルシーでありながら、美味しかったです。女性好みですね。

凸凹のランチ

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇