≪閉店≫【松山市グルメ情報】お好み屋くじゃ焼き きっか お好み焼き編

カテゴリー:グルメ情報

お好み焼きの「きっか」さんに行ってきました。

お店の情報と、ステーキ定食のご紹介は、2018年1月18日のブログ記事にあります。

今回は、2018年3月1日より、営業時間の変更がありましたので、あらためて、お店の情報と、本来のお好み焼きのご紹介をします。

 

■松山市三番町5-4-1

■11:00~20:00

■定休日 無休

■駐車 無し

 

前回はお肉の魅力に負けて、サーロインステーキ定食をいただいてしまいましたが、今回は本来のお好み焼きです。各種類のお好み焼きが揃っていますが、一番の売りの姫路のぐじゃ焼きセット600円と、広島風セット700円にしました。

ランチでは、各種お好み焼きをセットにすると、味噌汁が付いています。また、前回もお伝えしましたが、ランチでは、ソフトドリンクのドリンクバーも無料で付いています。

まずは、ぐじゃ焼きです。各種お好み焼きは、具材を選べます。ぶた・イカ・とり・エビ・牛すじ・キモ・キムチ・チーズから、ぶたにしました。

なるほど、新食感のお好み焼きです。中身の生地は、ゆるいお餅のようにもっちりしています。もんじゃと関西風の中間です。

きっかのぐじゃ焼き

広島風です。半分になったところです。太麺のそばがぎっしりなのがおわかりでしょうか。かなり、全体的に麺の感じになっていますので、コスモクリア的には、ここまでくれば、焼きそばのほうがいいような感じはしました。

きっかの広島風

その他、牛すじのねぎ焼きとか美味しそうですよね。次回の時は頼んでみたいです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇