【松山市グルメ情報】豚太郎 松山駅前通り店

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「豚太郎 松山駅前通り店」さんに行ってきました。

 

■松山市宮西2-5-19

■11:00~23:00

■定休日 無休

■駐車 有り

 

松山駅前通り沿いの味酒小学校の北側にあります。2017年5月にOPENの新店です。

豚太郎の外観

日曜のお昼に来店しますと、待ち行列で、席に着いてからも、14:00ぐらいまでは満席状態だったでしょうか。

主なメニューは、各種ラーメン(みそ・しお・しょうゆ等)、やきめし、餃子、おでんです。

ラーメンを注文しましたが、できるまでに、まだしばらく時間がかかりそうでしたので、セルフのおでんを3本(1本100円)とってみました。それほど、味がしみ込んでいるといったことはなく、とりあえず、置いてあるぐらいの感じではあります。

豚太郎のおでん

みそラーメン550円をいただきました。もやしがシャキシャキで食べごたえありです。チャーシューはなく、豚バラ肉が入っています。チャーシューメン650円には、チャーシューが入っているはずです。その他、ネギ、メンマ、ゆで卵が入っています。

麺もスープもごく普通の感じでクセがありません。

豚太郎のみそラーメン

全体的に、奥深い特徴といったものはありませんが、その全くクセがない所が、逆に特徴です。クセがないので、小さな子供からお年寄りまで大丈夫だと思います。家族で、安目で、手っ取り早く食事を済ませたいといったときには、良いのではないでしょうか。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇