≪閉店≫【松山市グルメ情報】彩鳥らーめん

カテゴリー:グルメ情報

ラーメンの「彩鳥らーめん」さんに行ってきました。

 

■松山市湊町6-5-3

■11:00~22:00

■定休日 不定休

■駐車 無し(提携駐車場の割引有り)

 

伊予鉄市駅西駐車場の北向かい側にあります。提携駐車場は、千舟町通り沿いを東に進んで、花園町通りの一つ手前の脇道へ右折します。右手に、提携の「Times」の駐車場があります。

彩鳥の外観

塩ラーメン690円をいただきました。11:00~15:00のランチタイムでは、鳥五目ご飯か、白ご飯が無料です。鳥五目ご飯にしました。また、学生さんは、学生証提示で大盛り無料です。チャーシューが、非常に淡白な鶏肉です。このあっさり感は、好みが分かれると思いますが、コスモクリアは好きです。ネギはたっぷり目です。

彩鳥の塩ラーメン

餃子350円もいただきました。鶏肉だと思いますが、鶏肉ミンチたっぷりです。

ラーメン、鳥五目ご飯、餃子、全てシンプルであっさりとした優しい味です。安心できる味と言ってもいいです。強烈な個性があるわけではありませんが、間違いのないお味です。

彩鳥の餃子

1年間限定のお店だそうですが、1年で閉店ではなく、もっと人通りの多い場所での営業を目指してらっしゃるとのことでした。ここでは1年間の営業と決めたそうです。店頭で残り営業日数のカウントダウンまで掲示してあります。公開カウントダウンしてまで限定するなんて、面白い!

シンプルながらも、しっかりしたものがあると思いますので、ぜひ、1年後以降も、松山市で営業していて欲しいです。

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇