【コスモクリアの作業】コスモクリアD棟花壇準備 2017年春

カテゴリー:コスモクリアの作業

寒い日が続いておりますが、もうしばらくすればです。

 

松山市南江戸の賃貸物件コスモクリアD棟前の花壇には、通常、去年秋~今年の春までの花が咲いているはずですが、現時点では植えられていません。

例年では、去年の10月末頃に植え替えをして、春までの花が咲いているはずなのです。その去年の10月末頃には、コスモクリアD棟の塗り替え工事を行い、花壇近くにも足場が組まれたりしていました。花を植えると、塗装作業がやりにくくなるということから、植え替え作業は中断し、春近くまでは延期することになったのです。

 

そして、2017年春が目前となってきましたので、苗の準備等を整えています。2月中には、春の花壇が完成する予定です。

2017年春の花壇準備のビオラ

花壇を飾るオーナメント達もスタンバイしています。

2017年春の花壇準備のオーナメント

 

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇

◇◆ 運営:松山市南江戸の賃貸住宅 コスモクリア

◇◆ 松山市南江戸で1LDK,2LDK,3LDKの賃貸物件はコスモクリアを検索!

◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇・・・◇◆・・・◆◇