南江戸の賃貸コスモクリアD103のリノベーション完成

カテゴリー:コスモクリアD

コスモクリアD103は、完成前に申込をいただきまして、既に入居者募集は終了しております。

ありがとうございました。

1月中旬までには、無事、リノベーション工事も完了いたしました。

 

施工業者様のご協力のもと、より良い設備も導入できた物件となりました。感謝いたします。

その一つがシステムキッチンです。

コスモクリアD103のシステムキッチン

上記システムキッチンのカタログの写真資料を使用して、ご紹介します。

まずは、下部収納が、全てスライド収納になっています。観音開きの収納に比べて、スライド収納は、奥にしまった物も出し入れが簡単です。2キャビネットスタイルで一つ一つのキャビネットを大きくしています。収納の自由度が広がり、収納物を選びません。

システムキッチンのALLスライド収納

足元の床際まで、有効利用していますので、収納量は大きいです。

システムキッチンの足元収納

スライド収納にはソフトクローズ機構が付いていますので、閉める際に、自動的にゆっくりと閉まってくれます。戸当たり音や衝撃が緩和され、上質な使い心地です。

システムキッチンのソフトクローズ

収納の取っ手は、ラインデザインで、扉と一体化したシャープな意匠です。取っ手の出っ張りがないので、お掃除も簡単です。

システムキッチンのライン取手

キャビネット内には、包丁の刃部をカバーする包丁刺しが付いています。

システムキッチンの包丁刺し

仕切り位置を調整できるキャビネットバーが付いています。

システムキッチンの仕切りバー

シンクには、脱着可能な洗剤バスケットや水切りプレートが付いています。

システムキッチンの水切りプレート

上部吊り棚には、水切り棚も付いています。

システムキッチンの水切り棚

シングルレバー水栓は、先端のつまみを回すことで、整流とシャワーの切り替えができます。

システミキッチンの水栓

収納量も使い勝手も抜群のシステムキッチンです。